質の高さが評判の、小田原の外壁塗装

お住まいの外壁塗装工事にかかる費用というのは、結構業者さんによってマチマチだというのがネットで少しお調べになられれば簡単にお分かりになるかと思います。
しかしいくら工事費が安かったとしても、手抜き工事であったり施工後にロクにメンテナンスを受けられなかったりでは全く意味がありませんから、単に料金が安いといった理由だけで発注する業者選びをするのは、大変危険な行為であると言わざるをえません。
ちなみに私達『サンテック』は、神奈川県下で外壁塗装工事を手広く請け負っていますが、工事の品質には絶対の自信を持ちたいといった方針から、激安を売り物にしている業者さんのように施工を他社に任せるような事はせずに、一貫して「自社施工」に強いこだわりを持っております。
そのため料金に関しては激安を売り物にしている業者さんよりも少々お高めになってはしまいますが、その分施工後も定期的な巡回点検の実施をはじめ非常に充実したアフターサービスを受けられるというメリットがあるんですよ。
また外壁塗装というのは工事中、ご近所の皆様にはご不便をおかけする事が避けられませんので、工事に入る前には挨拶の徹底は勿論の事、周辺の清掃や進捗状況の小まめな報告などによって、工事によるストレスを最小限に止めて頂けるように最大限の配慮を払わせて頂いております。

小田原で外壁塗装をご検討なら、株式会社サンテックへご相談ください