三軒茶屋の歯医者さんでアフターフォローも充実のインプラント治療

インプラントは、自分の顎の骨に土台を取り付けて人口の歯をつける新しい治療方法です。
従来のブリッジと比較すると両隣の歯を処置する必要がなく、また噛み心地も快適で審美面も気にならないといったメリットがあります。
世田谷区三軒茶屋の原井デンタルクリニックは、2012年の開業以来多くのインプラント症例を扱っている歯医者さんです。
原井デンタルクリニックは治療だけではなく予防やアフターサポートもとても大切にしている歯医者さんなので、年に数回のメンテナンスと口の中の環境維持のための指導を行っています。
虫歯や歯周病はいずれも細菌感染症なので、治療がひと段落したとは言え口腔内の環境がよくなければ再発の可能性が高くなってしまいます。
そのため原井デンタルクリニックでは、唾液検査による細菌のバランスや数のチェック、食生活、歯磨き指導などをひとりひとりに合わせて丁寧に行い、口の中の環境づくりに取り組んでいます。
最先端の医療機器がそろい、自費治療も積極的に行っている原井デンタルクリニックには地元である世田谷区内ばかりではなく近隣区や東京都外からも多くの患者さんが通って安心の治療を受けています。
症状が重くなってからではなく、予防のための診療を行うのが原井デンタルクリニックのモットーとするところです。