不動産屋さんに感謝しています

もう10年以上前になりますが、一戸建ての家を買いました。
中古なので築年数はかなりのものになります。
その一戸建ての家を売りたいのですが、購入当時よりも安くしか売れないのではないかと長くためらっていました。
でもどうしてもその家を売りたい、売らなければならない状況になって、ネットで評判の良かった不動産屋さんにご相談しました。
すると思っていたよりも価値があるとのことで、喜んで家を売りたい気持ちになりました。
なんでも購入当時よりも住宅周辺の環境が良くなっていることから、無料査定では驚きの額を提示頂いたのです。
ちなみにある所では桁違いの査定額でした。
複数ご相談してみるものだと思いました。
でも売れるのだろうかと思いましたが、たくさん宣伝下さいまして、あっという間に買い手が付いたのです。
長丁場になると腹をくくっていましたが、あっという間でした。
そして売却が叶い晴れて引っ越して現在に至ります。
その不動産屋さんにはとても感謝しています。
その不動産屋さんの査定額でなければ渋々売っていたことでしょう。
また、今の住まいは購入出来ず数ランク下の家を購入していたと思います。
それにその不動産屋さんだったからこそその査定額で売れたのだと思います。
ネットで販売力があるとの評価があり、期待したのですがその通りでした。
スピーディーな取り引きで最高の売却が出来たと大変満足しています。