さまざまな機能を備えたアプリ、ビットトレーダー

ビットトレーダーは、J-Bitsが提供している、スマートフォン向けのビットコイントレードアプリです。
Android端末でも、iPhone端末でも、どちらでも利用できます。
このアプリの基本機能を利用すると、ビットコインのレート確認やテクニカル分析に使えるビットコインチャートの利用などができます。
これだけでも、ビットコイントレードを円滑に進める助けになるでしょう。
また、J-Bitsにて口座を開設している方の場合、基本機能に加えて、口座関連の機能も合わせて利用できるようになります。
具体的には、ビットコインを買ったり売ったりすることができたり、ウォレットにビットコインを保管したりすることができるようになるのです。
板注文機能が利用できるので、ビットコインの注文が手軽に行えるのが魅力です。
オンライン上にビットコインを保管して即時取引が実行されるホットウォレットではなく、ネットワークから切り離した場所にビットコインを保管するコールドウォレットが採用されているので、サイバー攻撃やハッキングによる被害を受けづらく安全性が確保されているのも魅力となっています。
このビットコイントレードアプリを利用するにあたって、利用料がかかることはありませんので、ご興味がある方はさっそくダウンロードをして利用を開始してみてはいかがでしょうか。

clickして参考サイトへ